コメダで一息!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

久々にコメダでモーニング!

f:id:skdmt021:20200506153140j:plain

久しぶりに行ったらモーニングに林檎が追加されてました!

自粛自粛で気がめいりますが、、、

ま、席はいつもよりすいており三密とは程遠い感じでゆったり。

 

 →普段と違って長野県産 紅玉りんごジャムがたっぷり追加で

  違う意味の蜜でテンションUPです!

 

 

不景気な話題が多いですが店員に研修の方もいて、店員の数も4人ぐらいで

雰囲気いい感じでした。

(郊外型店舗で三密にならない店はテイクアウトなども活用し安全に続けて

 くれるとありがたいですね!)

 

http://www.komeda.co.jp/index.php

 

サクマ製菓 コメダ珈琲店キャンデー 75g×6袋

サクマ製菓 コメダ珈琲店キャンデー 75g×6袋

  • 発売日: 2017/09/04
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村