トリドール


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日優待狙いで買った株はトリドールです。

居酒屋から始まり、コーヒーやラーメン系の店や始業より

有名になっている主力の丸亀製麺の会社です。

f:id:skdmt021:20200729092325p:plain釜揚げうどんのイラスト

「手作り・出来たて」へのこだわりCMでもおなじみですね!

 

おうちで丸亀製麺 (生活シリーズ)

おうちで丸亀製麺 (生活シリーズ)

  • 発売日: 2019/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

コロナ再発で逆風かもしれませんが株探で調べると有利子負債が増えているものの

今までは売り上げが上がり続けておりコロナ開けでは伸びることを信じ

長期ホールド計画で・・・吉と出るでしょうか🤔🤔🤔

 

f:id:skdmt021:20200729084936p:plain

 

f:id:skdmt021:20200729091614p:plain

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村