ゼンショー(株)購入


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、ゼンショーHDの株を買ってみました。

買った直後、一気に下がったので焦りました😓😓😓

 

 

コロナ前までは毎年成長を続け、コロナで心配はありますが

200株購入。

9月に優待権利確定するので上昇の期待を込めて、、、

 

f:id:skdmt021:20200804214043p:plain

f:id:skdmt021:20200804214227p:plain

 

補足.

 同日に8月権利確定の吉野家も買い増しですが急落、まさかの赤字発表😫😥😭

 今月権利確定のため同じく上昇期待です。

 (成長率はゼンショーに負けていますが有利子負債倍率は少し低め)

  

 

防災用にいかがっすか🤗🤗🤗

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村