キーコーヒー優待:トラジャレギュラーコーヒー(粉)当


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回のキーコーヒー優待はこの4点です。

前回同様は水出し・スペシャブレンド、変わった物がトラジャブレンド

カフェオレベースの紙パックです。

f:id:skdmt021:20210529081219j:plain

 

トラジャについてですが、スラウェシ島にある標高1,200mの山岳地帯「トラジャ地方(族)」で作られているようです(オランダ大室ご用達であったが衰退→キーコーヒー

援助によって1970年代に生産を再開)。

 

同じくインドネシアで作られたもので有名なマンデリンはスマトラ島標高が

1,800〜1,900mの高原地帯での栽培により昼夜の寒暖差が大きく、マンデリン族が

栽培していたとのことです。

f:id:skdmt021:20210529083305p:plain

 

株価はというと・・・コロナの初めごろでも高くて安心でしたが最近

少し下がり気味、利益も赤転落。。。コロナと共に業績回復希望で

ホールド継続かな~

f:id:skdmt021:20210529084640p:plain

f:id:skdmt021:20210529085103p:plain

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村