KDDI優待について1


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はKDDIの優待です。とはいえ何にするか悩んでいます。。。

某ユーチューバーから一番コスパが良いのはコレ、、、杉谷本舗4千円相当弱?の

カステラセットですね!(モンドセレクション3年連続金賞受賞)

f:id:skdmt021:20210606201225j:plain

長崎出身の後輩に長崎で一番おいしいカステラはやはり文明堂?って聞いたら

福砂屋とのこと・・・うーん、他のにしようか?

 

ちなみに長崎つながりで蕎麦のようなそうめん24束一人で消費するなら

これもありかな~(黒ゴマで健康にもよさそう)

f:id:skdmt021:20210606201432j:plain

 

炭焼き焼豚とハムセット
ちょっと高級感があり、日持ちが良いもので3000円前後のハムにするか

量が多く、ハンバーグ12個+あらびきウインナーの量重視でいくか?

 

うーん悩ましいですね~それ以外にもおいしそうな物が色々

 

ちなみに電話料金は政府の施策で下がってはいるものの業績は問題なさそう?

f:id:skdmt021:20210606204113p:plain

しかし、株価は上がり調子?(下がる前に売るか???)

f:id:skdmt021:20210606204353p:plain

ではまた!

 



 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村