コメダ コラボみかん


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日近くのコメダが改装されたようだったので見に行きました!

 

するとテーブルの下にコンセントが追加されていました👍👍👍

+中京エリア限定でモーニングに三重県産カラマンダリンジャムで

さわやかな酸味があり😋

(今回はパン少し焦げ気味?店員さん改装処置日朝でバタバタ?)

f:id:skdmt021:20210701130057j:plain

その他、ドミグラスバーガーやシロノワール瀬戸内レモンが

有りキャンペーン盛沢山でしたね!

 

 

株価はというと・・・

コロナで下がり上昇中でワクチン接種で郊外人気のコメダが堅調を継続できるか

注目ですね!(下がった時に買い増ししておけば…少し利確だったかな?)

f:id:skdmt021:20210701132817p:plain

売上高                売上純利益営業利益純利益                

f:id:skdmt021:20210701133007p:plain

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村