まいどおおきに食堂:卵焼きなど


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、フジオフードサービスの優待券が届きました!

f:id:skdmt021:20211120221022p:plain

そこで、さっそくまいどおおきに食堂に行ってきました🍚(以下770円でした)

f:id:skdmt021:20211120221229j:plain

色々調べてみると以下のような点が特徴かな~と思います。

 1.社長じきじきに書いているあじのある看板やメニュー

 2.お米に関してつきたて!釜での炊き立て!

 3.卵焼きに関し契約農家で調理は注文から1分!

   (いろいろなトッピングが選べて今回はじゃこのトッピングです)

 

自己資本比率が低かったりPBR・PERなどはコロナの関係でスゴイ値になっていたので6月権利落ち後売ってしまたので今後買い戻すか検討中。。。

(優待利回りが良く、コロナの悪影響が回復すれば株価は上がり続ける???)

f:id:skdmt021:20211120222415p:plain

 

ではまた!

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村