コメダモーニングにローブパン新設+通常優待に福利でたっぷりサイズ追加!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

コメダモーニングにローブパン新設+通常優待に会社福利厚生で

たっぷりサイズ(1.5倍)追加です!

(アレンザHDという会社の優待はカタログギフト+会員サービスでもたっぷり可)

ローブパンですが・・・トーストに比べカロリー控えめでアンバランスな感じ

でしたが新設+数量限定!に惹かれて頼んでしまいました!

(予想外に中にジャムが入っておりラッキー)

 

しかし、コーヒーがデカいのは予想していましたが、、、

ミルク?も半端なくデカいです(コーヒー以上の倍率)

 

注意.

1.今回初めてトヨタ労働組合福利厚生でタップサイズの事を知って使ったの

  ですがどこの全店舗では無く要事前確認です。

 

2.注文前に店員さんにスマホ会員書を見せる必要あり

  コーヒーの注文書の隅に「リロ」と書いてくれました。

 

さて今回の株紹介は持っていないですがアドバンスクリエイトについて・・・

PBRは高いような気がしますが、売上等はどんどん伸びて行っているようです。

自己資本比率は高く・負債も少なくこの点では割安でおススメに感じます!

 

最近、オリックスのカタログギフト優待が改悪になって残念ですがこちらの

カタログギフト優待は大丈夫でしょうか?

配当性向64%弱と少し高めのような気がしますが、、、やめても配当割合が

3.2%と少なくなく、保険関連業務割と安心のような気がします。

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村