JT優待:ホームラン軒のカップラーメン等


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はJT優待が届きましたのでご紹介!  

1年待って初の優待!と思ったら、、、

こちらも後は今年度末に一回で終わり😥と考えるとマイナスですが

もともと高配当でおまけでもう一回もらえる🤗🤗と思うと+ですね!

色々噂があるテーブルマークのラーメンですが・・・

なんと!寿がきや食品が関東で作っている!?と思ってネットで調べてみると

令和3年7月に群馬の高崎工場が稼働し始め、そこで作られているようです!

食べてビックリ、普通のカップ麺と思って3分と思ったら実は4分で少し硬めで食べて

しまいました😂😂😂(かやくに薄いですがナルトやチャーシュー、もやしなど入っていて漫画なんかに出てきそうな定番のカップ麺な感じです)

 

続いてライスの方ですが、一瞬 「魚沼産」と見せかけて

「の水で炊き上げました」の文字が・・・

今買っても遅いですが200株以上持っていればライスの質が

グレードUPしていたようで残念です。。。

 

株価の方は、、、

国内では斜陽業種ですが海外ではまだまだ?ウクライナ×ロシアなどの

問題も有るとは思いますが高配当+あと1回優待もあるしホールド

したいと思います。

(コロナ前からその後しばらく下落後反転?)

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村