キーコーヒー優待とイノダコーヒー


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はキーコーヒーの優待です。

内容物は以下3点

1.毎回 夏恒例の水出しアイスコーヒー

2.スペシャブレンド(今回は真空パックタイプではないですね…)

3.京都イノダコーヒブレンドイノダコーヒ

 

以前から少し気になってはいましたが、、、イノダコーヒーの事を調べてみました!

 

お店のHPから店舗で飲むときのこだわりとしては大きく3点

1.職人が焙煎した豆を ネルドリップ式で味わう

  →お店ではミルク・砂糖入れた状態で出てくるようですネェ

   (個人的にはブラック派なので家でブラックで美味しくいただきました)

2.優雅に味わう贅沢な食事

3.まるでタイムスリップしたような レトロな空間

イノダコーヒのこだわり | ネルドリップコーヒーとレトロな空間を楽しむ喫茶店 イノダコーヒ(INODA COFFEE) 老舗喫茶店 京都カフェ (inoda-coffee.co.jp)

 

ちなみに、小説📙などで時々取り上げられている様で

特に池波正太郎さん関連が多そうです。

書籍・雑誌掲載情報(書籍) | ネルドリップコーヒーとレトロな空間を楽しむ喫茶店 イノダコーヒ(INODA COFFEE) 老舗喫茶店 京都カフェ (inoda-coffee.co.jp)

 

京都に行った際には是非本店に行ってみたいですね!

 

さてキーコーヒーの株価はというと、、、

PBR的にはかなり割高、PBR少し割高、自己資本比率・有利子負債・売り上げの伸びは良好ですが利益の伸びが・・・値段的には2100円前後をうろうろですね~

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村