カッパ寿司・デイリーヤマザキ焼きたてパン・チロルチョレートドリンク


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日はお休みを頂き近くのデイリーに・・・

焼きたてカレーパン美味かったっす😋😋😋

店舗によって焼きたてパン、作り立て弁当などを実施している店を検索出来るようです。

店舗のご案内 (e-map.ne.jp)

買った後、食い合わせは微妙と思い少し間をあけてチロルチョコとコラボドリンクを飲みましたがやはり甘い😆😆😆(チロルチョコ色々なところとコラボしていますね!)

HPで調べてみると季節限定でミルク缶を出してたり他にも色々調べると奥が深いです・・・

 

特に企業理念の3三番目にいい言葉発見!

    「昨日」×「成長」=「今日」 

    昨日より1%成長すると1年後には37倍成長している

漫然と仕事をせずに、常に改善点が無いかアンテナを張りながら仕事をしよう

    成長を実感し、自分自身の”笑顔の連鎖”を実現しよう

企業理念 | チロルチョコ株式会社 (tirol-choco.com)

 

続いてはカッパ寿司でセットでお得な🍣🍣🍣平日割のうどんセット🍜🍜🍜を頂いてきました!

 

さて、カッパ・クリエイトの株価の方は・・・

割高ですね・・・コロナで赤字→昨年度補助金のおかげか何とか利益はプラスに1

今期は計画通り営業利益などすべてプラスに持っていけるのか🤣🤣🤣

ウクライナ関係で小麦は値上がり予測、軍事関連株は急騰(某社は子会社のビル冷凍機の検査不正で急騰から一服ですが・・・)。外食産業も冬コロナが再発せず原料関連が問題なければ復活してくれますかね、、、

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村