から好:値上げ泣き・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日も近場のから好に行ってきました!

最近値上げでチョット残念です・・・物の値段が上がって

仕方ないですね(バイトの給料はほとんど変わらないんでしょうが…)

優待が500円きざみなので上のように少しオーバーして唐揚げをトッピングするか?

唐揚げ3個で我慢するか迷いどころです。。。

 

そうそう、本日やっとスマホを更新出来ました💦💦💦

少し前に落とし、ヒビが入ってしまいましたが使えたのがこれ幸い!

使っていましたが今日も迷いに迷って、お財布忘れバタバタしながら

何とか新品に✨✨✨

(投稿が遅れて申し訳ない・・・)

 

さて、話は株に戻りスカイラークの株価ですが、、、

PBR・BERともに割高、信用倍率も相変わらず低い

(でも優待目当てで6月権利付き日までは大きくは下がらないかな

お客もそこそこ入っているし回復期待で保持するか!?)

 

ではまた!

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村