カタログ優待:KDDI、オリックス、トーカイ


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回のテーマはカタログ優待です。

まずはKDDI:大堂の人気株式優待、配当もいいし優待廃止も無いし今のところ

大正解の購入株ですね(今回はカレーにしてみました、8月初め頃に届く予定にしました)

 

続いては、オリックスこちらは優待が2024年で廃止に、、、

人気だっただけに残念😥KDDI以上に全国の名産が多く帰省の際に

親へのプレゼントにでもしようかな?

 

最後はトーカイ、こちらはもうすぐ1年となる感じで大負け、、、

1年未満でカレー(or寄付)にしました。来年もスタメンが同じであれば

ケチャプかな?



今回は大負けしているトーカイの株価です、、、

買ってから激落ちです、、、PER・PBRは割安で自己資本比率も高く

有利子負債も低い、決算も順調に伸びているのに残念。

信用倍率も高いので上値は重いかな~もっと配当が高いor優待の

ランクアップも次は1000株だし🤔

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村