雪国まいたけ:優待ゼリー・青汁等々


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日メールで宅配からの知らせで待っていると・・・

雪国まいたけからの優待でした。

スーパーなどでキノコは時々見ますが青汁などの目ずらしい物に惹かれこちらのセットを選んでみました。

(生もののまいたけ株等の方も気になったのですが一人では食べきれないので・・・)

 

ゼリーを試しに食べてみましたがブドウ味で普通に美味しくいただきましたが新鮮なまいたけから摘出した健康維持に良いエキスがが入っているそうです!

 

株価はというと、、、

駄々下がりです🤨🤨🤨最近少し反転の兆しが有りますがどうしよう・・・

売上は回復するのかな?

自己資本・有利子負債なども悪いなりに改善しているように思います。

ナンピンするならどのタイミングor100株のまま保持するか?

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村