から好そばセット


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日はから好で蕎麦(石臼挽き)が追加されており

もり蕎麦&ミニ親子丼セットを頼んでみました。

 

蕎麦を2倍にしてもセットで+100円、蕎麦単品だと+200円とセットで2倍にした方がお得な事に気がつきましたが今回は普通もりで・・・

夏らしく、油減で健康的ですかね!

 

さて親会社のすかいらーく株価ですが、、、

1550円前後でフラフラ、PER・PBRは割高信用倍率も売られすぎ、最近はまたウイルスが流行っているようですが大きな下落は無し(少し前ですが6月権利落ちで多少は落ちていますが・・・)。

 

売上は上昇する良そうですが収益は・・・

19年以前の売り上げまで上がれば収益も回復するんですかね?

海外旅行者などが増えれば回復しますかね?

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村