続トヨタ会館と展示車両+かっぱのウニ混ぜうどん等


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

まつりで間を挟んでしまいましたが先日のトヨタ会館続報

+本日のかっぱ寿司 Wうどんランチですです

まず展示車両ですが、さすがレース好きのモリゾウ社長の会社GR86とGRヤリスのブースが有りました。

ディーラのように道に出ての市場はできませんがセールスがいないため気軽に乗ってシフトのフィーリングを楽しんだりすることが出来ました。

シフトの変則操作についてですがいい意味で大人の玩具ですね!コツコツしっかり変速した感じが有ってお金に余裕がある人は是非ってな感じでしたね!

その他、ヤリスはフロアカーペットのロゴにGRや車のシルエットが見えたり👍

 

その他、ランクルのレクサスバージョンと思っていたLX600ですがリヤ席が3人掛けでなく豪華に2人掛け贅沢品ですね✨✨

オーディオもマークレビンソンと富豪の玩具ですね!

 

レクサスでもNX450hとなるとそこまで華美では無いですが上品で合理的にまとめられている感じでした(ドアノブの色がトリムに溶け込んでおり、位置も少し変わった位置にあり最初は迷いましたが意外と使い易いかも?)

さて、最初に乗せたセンチュリーですが普段は施錠されているのですが今回は一時内部が見えるようになっており📷ドアノブも独特な形をしていて操作感も良かったです。

(ドア内張を見るだけでも色々試行錯誤しより良いものに変えて行く意気込みを感じます)

ハイブリットマークもトヨタに良くあるものではなく下の様な物でした。

補足.今回シートには座る事はできませんでしたが、、、前モデルのシートを作る所を見学したことが有り、普通の車のシートとは構造が異なりベットのように丸く巻いたバネがいくつか入っている感じで座り心地も良かったので同様に作られているのかな???

 

その他、売店では色々なグッズも売られており、特にオッと思ったのは工具付きの定規やフォーク等で表紙に乗せてみました。

 

食繋がりで今日はかっぱでランチ!Wうどんを頂いてきました。うにフェアを行っている様でうどんの上にウニ、卵、バター釜揚げしらすが載ったものをチョイス🍜

 

さて本日のカッパクリエイトの株価ですが、

10月初めの激下がりから復活しているモノのまだ少しマイナスですね、、、

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村