ラリージャパン2022前編 丸亀感謝祭!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

11/10~13は東海でラリージャパン2022が行われています+丸亀感謝祭ネタで!

豊田市駅前には2015年WRCドイツ参戦車のMIRAIが飾られていました。

その他、日本人のラリードライバーのノボリが出ていたり時には街中は早くないですがラリーカーらしき車が町中を通過していたり

 

その他、EV(/HV)車の展示や試乗が有ったり、、、


試乗は結構人気・早いモノ勝ちで残り数車種しかない状態で日産・ルノーのみだったのでルーテシアに乗ってみました🚙スピードが出せない短距離、単独車種なので比較はできないですが静か(EVかと思いきやHV)で割と乗りやすい感じでしたね!(外車は耐久性が心配ですが(笑))


さて、丸亀製麺ですが11月は創業月で釜揚げうどん並→大が無料、クーポン割引などが有りました。それ以外にも店舗によっては色々行ってる店舗も有るようです!

丸亀製麺感謝祭|ここのうどんは、生きている。丸亀製麺。 (marugame.com)

さて、株価の方ですが、、、

PER/PBR割高で最近はいったん下がって上がってまた急落、業績は上方を出したようですが予想には届いていないようです。(長期で見ると上がってきているので買い増しするか迷いどころですね(笑)

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村