2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家 麦とろ御前

本日は吉野家で麦とろ御前を頂いてきました。 とろろ、オクラが体にいいので久しぶりそれに加えて 初めての麦飯、、、美味しく頂きました(下に白米が隠れていますが・・・) ここ最近のチャートは上昇中!ワクチン接種で業績が回復して欲しいところですね! (…

丸亀製麺 優待券到着

本日は店内でお得に食べたかったので丸亀製麺で釜揚げうどんを食べてきました。 しかし、そこで見つけたのは・・・持ち帰り弁当・鬼おろし、、、 特にコロナでテイクアウトを狙ってなのでしょうが 390円からでコスパが良いですね~ 次回の一の日が釜揚げ半額…

KDDI優待について2

KDDI優待について2です 愛知の知多牛がちょっと贅沢FOOD特集のトップでこれも食べてみたいと 思いも有りつつ(その他、中部のお茶・味噌等々も有りましたが、、、) せっかくなので件数が多い北海島・東北系で気になったのが 山形の極み フロランタン10個…

KDDI優待について1

今回はKDDIの優待です。とはいえ何にするか悩んでいます。。。 某ユーチューバーから一番コスパが良いのはコレ、、、杉谷本舗4千円相当弱?の カステラセットですね!(モンドセレクション3年連続金賞受賞) 長崎出身の後輩に長崎で一番おいしいカステラはやは…


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村