2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天むす千寿とJT配当増配で上昇期待!

今回は名古屋市上前津にある天むす千寿で昼食を頂いてきました。

コスモス畑とふるさと納税うどん・蕎麦

寒河江市のふるさと納税でお蕎麦とうどんのセットが届きました。 また、最近は朝が寒い事が多く秋らしくなりコスモス(秋桜)を📷

続トヨタ会館と展示車両+かっぱのウニ混ぜうどん等

まつりで間を挟んでしまいましたが先日のトヨタ会館続報 +本日のかっぱ寿司 Wうどんランチですです

火縄銃の連発と舞祭り

トヨタ会館の続きを書こうと思っていましたが、、、 本日、地区のお祭りで火縄銃の実演などが有ったのでこちらを先に記載します。 (今回は初の動画投稿トライです!)

トヨタ会館とふるさと納税:焼津の鯖缶

今回はトヨタ会館の紹介とふるさと納税到着速さNo.2は静岡県焼津市の鯖缶でした。

名古屋市科学館とふるさと納税:キッコーマン

今回も先回の続きで名古屋まつりの関係で名古屋市科学館が無料開放していたので少し除いてきました。+ふるさと納税注文一番乗りキッコーマン豆乳が届いたので紹介!

武将隊と赤福ぜんざい

昨日、名古((武将)祭りを見に行ってきました。 また、近くの松坂屋で赤福ぜんざいで一服です🍵

秋祭りと特殊車両

今回は秋祭りと特殊車両です。

かっぱ寿司とサッポロラーメン飛燕

先日、かっぱ寿司にラーメン🍜を食べに行ってきました(笑) 期間限定でサッポロ味噌ラーメン 我流麺舞 飛燕という名店とコラボのようです。

ジュピターコーヒー Sクラスブレンド

先日ジュピターコーヒーで購入したマンデリンが無くなったので新しい豆を購入してきました。

丸亀製麺1の日

先日は1日が1日のため丸亀製麺で初の釜揚げ得サイズに挑戦してきました。 (思っていたよりも大きく空きそうなので+かしわ天も追加!)


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村