火縄銃の連発と舞祭り


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

トヨタ会館の続きを書こうと思っていましたが、、、

本日、地区のお祭りで火縄銃の実演などが有ったのでこちらを先に記載します。

(今回は初の動画投稿トライです!)

長年、豊田市に住んでいるのですが祭りに参加することが無く、見に行ってみたら火縄銃の実演が有ったり中々楽しいモノでした。

 

宮口まつり 火縄銃連続発射 - YouTube

宮口まつりでの子供巫女の舞 - YouTube

 

  

  

 

宮口まつり 真剣vs竹棒 - YouTube

宮口まつり 傘vs鎌使い - YouTube

宮口まつり 子供たちでの棒の手演技 - YouTube

 

順番が逆になりましたが大人から子供まで沢山の人々が参加していました。

 

さて最後は株価について、

今日はドトールで一服してきたのこちらを取り上ました(トレーに🍀でいい写真取れました☺)

さて、いつものPERからですが超割高、PBRは割安で、、、

財務的には自己資本・有利子負債は健全ですがコロナのため収益性は・・・

塩漬けで回復希望の株ですね、コーヒーは円安で大変でしょうがウイルスも収まってきているし回復してもらいたいものですね・・・


ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村