蕎麦から、おいでん祭り協賛UFJ


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今週もから好で蕎麦を食べてきました、今回は唐揚げセット。

 

さて、本日は市駅前で「おいでん祭り」のステージが設置されていました。

今夜は踊り、明日は花火ですね!(中部では割と有名?)

豊田おいでんまつり (oidenmaturi.com)

協賛企業がステージの下に表示されており、地元の企業が多い中に

三菱UFJが有りました。

さて、株価の方ですが、、、

PER/PBRは割安で利回りも〇、売上は2020最高で、利益は2022最高益23年は減益予測も配当は増予定?

コロナで急落後順調に回復(最近は停滞気味?)しているようですが昔のように復帰となるかどうか???

円の価値が下がっているしこのまま上がり続けるか?900円前後が天井となるか?

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村