takara & companyカタログ優待到着!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はい今年買ったtakara & companyのカタログ優待が届いたので紹介です!

タカラというと宝酒造タカラレーベンなどの方が有名なような気がしますが、別系統の会社のようです(タカラ何とかって意外と多いけどそれぞれ関係無し?)。

 

ちなみに、ディスクロージャー大手。有価証券報告書の作成が主力。IR総合支援を拡大で(売上等は順調に伸びている会社ですね~チョイ+中)。宝印刷は代表的な子会社

現在、の候補は以下の3点ですね!

・食通のためのカレーセット:岐阜県の企業の様で応援したいような気がします!

・だし醤油セット:ネットでの評判良さそうでたまにはいい醤油を?

         (タオルといい四国押し?)

・諸国ラーメンセット:色んな種類が有って近県では岐阜高山ラーメンなど!

 

どれにしようか考え中です!

 

さて、株価の方は・・・

PBRは安くないですが利回りそこそこ+優待!業績は伸びてて自己資本比率・有利子負債も心配なさそうです!

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村