2023-01-01から1年間の記事一覧

常滑ふるさと納税:盛田醸造とソニーなど

今回はふるさと納税で盛田醸造の醤油等を頼んでみました。

吉野家の牛すき御膳定食とるろうに剣心

先日 吉野家の近くを通りかかったらキャンペーンを行っており、寄ってきました!男塾に続きアニメコラボ第2段が始まっていたんですね~

エディオンとAGFギフト

今回は久々に食品関係でという事でAGFのコーヒー☕ギフトセットを取り上げます

ラリーチャレンジ:日曜 とフジオフード優待

ラリーチャレンジ日曜日で追加された会場では子供向けの展示が追加でした。

ラリーチャレンジ:土曜

先週に引き続き今週はラリーチャレンジが開催されていました!(スタートのフラッグはラトバラ監督、勝田 貴元選手も行っていました:モリゾウ選手の撮影は間に合いませんでしたが(笑))

ラリージャパン2023土曜後半+日曜とキーコーヒー優待

先回に引き続き土曜の夜🌃からです✨✨(5時ごろでもいい感じに暗いですね!)

土曜日はボクサーEG解体組立ショーにロンドンバス、自衛隊メシなど:前半

土曜日は駅前にロンドンバスや色々な展示が有りました。

かっぱのまかない茶碗蒸しとラリージャパン

本日はたまたま平日お休みが取れたので遅起きしてラリーjapanを見に行きました。

旧車会などとヤマダ電機決算で爆落・・・

先週、街を歩いていると旧車会に出会いました。

10月28日にあった市場公開イベントです。

10月28日にあった市場公開でセリ体験などイベントがありました!

トヨタ産業技術記念館(後半)と吉野家

前回に引き続き記念館と、吉野家の朝定です

トヨタ産業技術記念館(前半)と花ごよみ

先回ののりたけと同時にトヨタ産業技術記念館にも行ってまいりました。食器→織機メーカーの記念館でハシゴです(笑)

日精樹脂工業優待到着とノリタケの森

先日 日精工業株式会社より優待が届きました。また名古屋に遊びに行きました。

JMホールディングス お肉優待

先日、JMホールディングスから大量の🍖がクロネコクール便で優待到着です。 業務内容としては茨木などの関東圏で食品スーパーや業務用スーパー「肉のハナマサ」や焼肉店もやっている様でさすがの肉量です。

先週の防災イベントと10/1丸亀製麺

先日駅前で防災イベント実施中だったので立ち寄り+丸亀製麺1の日ネタです。

MIRAIと住吉きしめん(まるちゃん東洋水産)

昨日、近くで地方ラジオ局が水素電池車MIRAI傍らでイベントをやっておりましたのでUPします。

博多一双とかっぱ寿司

昨日久々にカッパ寿司に行って🍜、秋企画 島寿司風🍣を食べてきましたきました。

コメダ キャンペーン

先回紹介した🍞増量のキャンペーンに行ってきました。 月見祭など色々とキャンペーンも行っているようですね!

ナンと🍛と・・・

9/2藤井聡太七冠対局のお昼を見て伊勢エビとカレー!とはいきませんが、、、 珍しくナン+チキンカレー弁当を見つけたので買っちゃいました。

瀧原宮の散策

帰省の際に奥伊勢道の駅木つつ木館のそばにある瀧原宮に参拝してきました✨✨

台風と初盆 帰省の鉢合わせ

紀伊長島の道の駅でこーひーゼリーを食べながら熊野の花火大会鑑賞の計画を立てていたら台風直撃で延期でした今回の被害はそれほど大きくはないですが浸かってしまった・風で稲などが倒れた農家の皆様・屋根などが飛んだり、倒木で停電など各所で起こってい…

ゼンショーなか卯 かつ丼と、、、いってないけど足助たんころりん

先日、久々になか卯に行ってカツ丼食べてきました!暑くって中々外には出れませんが近くの足助では「たんころりん」なる涼しげなもようしをやっているようです。

キリンシティと鈍行列車

おいでん祭りで記事のUPが遅れましたが帰省は電車でのんびり帰りました🚉 で、名駅前のキリンシティにプラッと・・・

おいでん祭りとUFJ銀行

昨晩豊田市駅付近を通る機会が有りおいでん祭りと遭遇です。

イオンラウンジと四十九日で帰省🚙

コロナ騒動が一段落?でイオンラウンジ復活です。 お茶菓子がつかなくなったのは残念🥺 それはさておき四十九日で先日帰省しました。

D51:デゴイチと宝ホールディングス優待の👍デザイン

昨日市内をうろうろしていたらこんな物を発見📸 実物は写真より凄く大きく感じ、動力源車両だけでこれだけの鉄の塊で動かいていたことを考えると今の車両は技術進歩が目覚ましですね!

ユナイッテッド・スーパーマーケットHD優待と宝&COの優待が・・・

今回は先日届いたユナイテッド・スーパーマーケットHDの優待を紹介します!

BONBON平日モーニング

先日名古屋の有名喫茶店BONBONに行ってきました。 平日という事でトースト奥の小皿が無料追加です🤤

バローHD優待プリカとキーコーヒー優待到着☕

今回の優待ネタはバロープリカとキーコーヒーで行きたいと思います。 まずキーの優待ですが定番のSPブレンドドリップオン・トラジャのドリップオン、モカ粉ですが、最近ユーチューブでこのような動画が展開されていたので・・・ ドリップオンのこだわりの凄…

六所神社参拝と吉野家プリカ

先週祖父の弔辞が有り更新が遅れました。。。 以前記事にしたの花街フェスタの時に六所神社の方にも拝観してきました!本殿前の石段は急かつ1段の段差が大きく写真では表現しずらいですが圧巻でした😆


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村