先週の防災イベントと10/1丸亀製麺


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日駅前で防災イベント実施中だったので立ち寄り+丸亀製麺1の日ネタです。

 

駅前の露店は撮影しました

防災イベントという事で消防車も出ていましたがさすが豊田市という事でディーラーの車アピール半端ないですね・・・

アクアやプリウスも良いのですが電動3輪ミニバイクにも乗ってみました!買う人はいるのか???とは思いましたがイベントで貸出しなので乗るのはオモシロいかも😆

 

丸亀の方はスタンプでかしわ天 + チケットで明太がという事で見送りましたが釜揚げうどんの日限定つけ汁なんて企画もあったようです🤤

 

株価の方はPER/PBR的には割高ですが長期的には右肩上がりですが9月権利落ちで一服ですねここで買い増しする勇気もなく、売ると手が出せないか部でしょうね…

売上は順調に伸びてはいます。

自己資本比率も徐々に回復、有利子負債も徐々に減ってはいますが安心できる水準ではないように思います。

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村