なか卯:こだわり朝定食と・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

来年はウサギ🐇年ですね、という事で今年最後の更新は「なか卯」のこだわり朝定食と・・・

はいからうどんを追加して月見饂飩にも出来るようにしてみました(笑)

なか卯といえば親子丼が一番の押しのようですがカツ丼などもおススメのようです。

HPを見ているとごはんやうどん、だしにもコダワリが有る様です。個人的には特にうどんがつるっとしてて、だしも美味しかった🍚🥚🍜✨✨

丼ぶりと京風うどんのなか卯 (nakau.co.jp)

 

さて、なか卯ゼンショーGのためこちらの株価の方ですが、、、

長期的には右肩上がりでイイ感じですがPER/PBRは割高、配当利回りは・・・

売上は順調に増えておりROEは10を超えていますが、、、

自己資本・有利子負債は値良くないとみるか徐々に回復している

途中と見るか迷いどころです。


その他、狙っているのは急落中のクボタ、モノタロウですね!モノタロウは本日権利付き日で買えずに残念でしたが権利落ちでさらに下がったものを狙うか?2、3月権利を物色するか?どうしよう、、、

それでは少し早いですが良いお年を!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村