ふるさと納税 愛知碧南市 天津甘栗 とカッパラーメン


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はふるさと納税で人気 愛知県 碧南市の天津甘栗+かっぱラーメンの

ネタでいきたいと思います。

普段は天津甘栗を食べないのですが、美味しく頂けました。評価数が多く高評価なのも納得です。(皮を剥くモノがついている気づかい👍+食べ応えたっぷりの1㎏で1人ではちょっと多く感じるぐらいでした)

 

チョット残念な所は量が多かったせいかすぐに食べきれず、賞味期限が1週間と短く(冷凍で1か月持つらしいですが…)最後の方は何個か黒く苦くなってしまったものが混じっていました。(生ものなので一部はハズレですかね(笑))

 

さて、かっぱ寿司コラボのラーメンですが遅ればせながら食べてまいりました(笑)

美味しかったでですが、やはり500円前後のなので量的に・・・で、本気のシャリを追加しました🍜🍣

 

という事で今回の株価はカッパ・クリエイトです、、、

株価的には1400円前後を横横していますがPER/PBR的には割高ですね・・・この季節は飲食業は感染症対策で客が少ないままなのか、そこまで気にせずお正月はにぎわうのか今後の売り上げにどう影響するか気になるところです。

売上はコロナ後、徐々に回復、営業利益は黒転するも最終益は前年比で減か~

 

ではまた!



 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村