かっぱ寿司とサッポロラーメン飛燕


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、かっぱ寿司にラーメン🍜を食べに行ってきました(笑)

期間限定でサッポロ味噌ラーメン 我流麺舞 飛燕という名店とコラボのようです。

食べてみると麺は少し太めでスープも見た目ほどこってりではなく美味しくいただきました。(ネットで調べてみると食べログ日本百名店に入っていたり芸能人のサインが飾られているような人気店のようです)

その後、いつも通らない通りをぶらぶらしていたらこんな建物が、、、

芸術の秋ですね~(外観が綺麗ですが立ったのはバブル時代なんでしょうね)

また、駅の近くの建物等ではアートフェスティバルが開催されていました。

その他、スタンプラリーで駅内でパートに展示が有ったり、駅前のバス・軽トラに色付けが出来たりプチ盛り上がりしている感じでしたね!


さて、かっぱ寿司の株価ですが、、、

ここ最近下落に次ぐ下落、PER/PBR割高で信用も低く売られすぎ?ニュースではコンプライアンス違反で急落から回復へ???

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村