2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丸亀製麺お弁当コラボ・お得アプリ

最近、丸亀製麺にちょこちょこお邪魔してます。。。 で、先日は持ち帰りで下のセットを購入。 本日はぶっ掛け+明太小鉢でしたが下のような弁当が追加されていたので紹介! TOKIOの国分さんがコラボしたようですね 先割れスプーンが付いてたり タコウインナ…

ゼンショー優待:はま寿司

ゼンショーといえばすき屋が代表ですが・・・ 今回、はま寿司に行ってきました。 チョットこだわりを感じたのは醤油が5種類もあってネットでそれぞれの ネタに合った醤油があったことかな~(あとから知りましたが( ^ω^)・・・ 今回は九州さしみ醤油です…

オリックス優待B

今回紹介するのはオリックス優待Bコースです。 まずオリックス優待といえば昨年のYOU TUBEで話題になった京都水族館 オオサンショウウオぬいぐるみ(LL)は、、、好みではないのでお預けです。 続いて、オリックス不動産推薦の山口県 喜帆楼のフグセットで …

ダイショー優待

先日ダイショーの優待が届きました。 特に定番のコショウや焼肉のたれなんかは使い易そうですね 業績はというと数年前に営業利益等が少し落ちそこから徐々に回復! 製造や飲食など景気に敏感に反応する株とは違い不祥事などが無ければ 堅実に上がりそうな銘…

コメダ コラボみかん

先日近くのコメダが改装されたようだったので見に行きました! するとテーブルの下にコンセントが追加されていました +中京エリア限定でモーニングに三重県産カラマンダリンジャムで さわやかな酸味があり (今回はパン少し焦げ気味?店員さん改装処置日朝で…


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村