オリックス優待B


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回紹介するのはオリックス優待Bコースです。

 

まずオリックス優待といえば昨年のYOU TUBEで話題になった京都水族館

オオサンショウウオぬいぐるみ(LL)は、、、好みではないのでお預けです。

f:id:skdmt021:20210708181648p:plain

 

続いて、オリックス不動産推薦の山口県 喜帆楼のフグセットで

少し高級体験もいいかな(歴史もあってよいですが…)😍

とも思いましたがどうせならAセットでもっと豪華に行きたいと思い今回パス

f:id:skdmt021:20210708181832p:plain

f:id:skdmt021:20210711211656p:plain

 

ちょっとリッチ、種類沢山で長く楽しめ分け合うことも可能そうなコレが

いいかな~と思います😍😍😍

f:id:skdmt021:20210708182103p:plainf:id:skdmt021:20210708183056p:plain

 

その他にも某ユーチューバーで紹介があった老舗旅館の加賀屋の汁物セット、高級料亭なだ万の和風スープなどカタログを見ているだけでも面白い物が満載でした!

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村