ステーキ宮:配膳ロボット


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、ステーキ宮でランチを食べてきました。

そこで配膳ロボットが入っているのを見かけました!

 

仕事はお水を持ってくるだけ、お肉等のメイン料理は人がもってきて

来るのですがドンドンハイテク化していくな~と感じました🤔🤔🤔

(最近ペッパーくんは見なくなりましが・・・レンタル料が高く廃棄されてるとの噂)

f:id:skdmt021:20220226172329j:plain

 

株価の方ですが、、、

f:id:skdmt021:20220228201407p:plain

PBR・PERともに超わり高で塩漬け確定ですね・・・(´;ω;`)

 

さて、優待の観点で見ると・・・

f:id:skdmt021:20220228201710p:plain

コロワイド・カッパクリエイトなどでも使え、ポイントで使い易く、近くに

お店が無くてもすくな食品を選べる、500株では同じ優待利回りが良いところです。

(注.株価は割高・株価下落傾向(最近は横横)・配当金は少なめなのが悩ましい…)

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村