コーヒースケールとメタバース?


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

You Tubeを見ていたらDIMEとういう雑誌の付録にデジタルスケールが付属されておりコーヒースケールに使用しているのを見つけました!

本当はハリオやアカイヤ、タイムモアのタイマー付きが理想ですが値段が・・・

一般家電屋さんの電子スケールでも0.?の値まで図ろうと思うと買うか🤔🤔🤔

と、思ってたところ付録スケールは0.1きざみでゼロ調整が可能な状態で本込み約千円なので買ってしまいました😆😆😆

(タイマーは無いですが・・・もっとおいしいコーヒーを!)

f:id:skdmt021:20220305123508j:plainf:id:skdmt021:20220305123526j:plain

 

本来の雑誌の趣旨からするとホビー系、小物遊びやメルカリ等で送料計測のためなどに使うのが推奨のようです😅😅😅

                      +

先回の配膳ロボットに続きメタバースで3Ð VRが進展するんでしょうかね???

 

さて、出版社の大日本印刷ですが・・・

株価はPER/PBR共に割高感はなく利回りもまあまあで右肩上がりですが21年1月の高値近辺で注意ですかね~

f:id:skdmt021:20220305132957p:plain

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村