ユニカフェ優待到着!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日、ユニカフェの優待が届きました(最近コーヒーネタが多いですね☕☕☕)。

今年度は50周年記念の様で新潟県燕三条製のドリップスタンド付きでした。

f:id:skdmt021:20220306200154j:plainf:id:skdmt021:20220306200220j:plain

昨年は三種類のレギュラー中袋でしたが今年は中袋2種+ドリップ4袋(粉多めマグカップ対応サイズの11g)で美味しくいただこうと思います

ユニカフェは業務用など裏方企業で名前は聞きませんがHPで取り扱ってるKEURIG対応の銘柄ではよく見る企業が多いですね!

f:id:skdmt021:20220306202917p:plain

 

さて、株価の方は・・・

最近は1000円前後ですが優待の権利落ち?ロシアなど全体に引きずられてか少し低めですね(景気が悪いせいかPER/PBRは厳しそうで最近は配当もストップしていますが、、、自己資本比率40%ぐらい有利子負債も低く🤔🤔🤔)

f:id:skdmt021:20220306201859p:plain

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村