から好:油淋鶏定食


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

から好で油淋鶏定食を頂いてきました。

いつものから好定食+100円ですが頼んでみるとおろし+ネギにたれが掛っているモノの…カットレモン付きのたれ皿無しでした。原価的にみるとどうなんだろう🤔🤔🤔

f:id:skdmt021:20220309155758p:plain

 

すかいらーくの株価ですが・・・

f:id:skdmt021:20220309160555p:plain

 

製造業や航空機関連のような大幅な急落は無い物の停滞が継続な感じですね、、、

ここ最近私の試算も若干マイナス😥😥😥

 

先日、三井松島(株)が急騰した時に売れればよかったんですが

その後急落し残念、、、

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村