カッパ寿司:軍艦ネタづくし


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日はカッパ寿司に行ってきました。

食したのは軍艦ネタづくし550円になります。アプリ会員限定という事でお得なセットです。(シーチキン数多+コーン具沢山、しそ上の魚付属などボリュームUPですね)

f:id:skdmt021:20220312163011j:plain

 

さて、株価の方ですが、、、

20年ぐらいまでは上昇ですがその後は下落気味ですね・・・

コロナもあってか特に21年3月減、22年は少し回復も長期的には減ですね・・・

頑張れカッパ(コロワイドG)!

f:id:skdmt021:20220312164159p:plain

f:id:skdmt021:20220312164309p:plain

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村