クリレスしゃぶ菜とローソン 白くまアイス


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日Upしたキャラバンなどの帰りにしゃぶ菜によって15時ごろの遅めの

野菜食べ放題ランチ?を頂いてきました。

 

また、暑かったので白くまアイスを食べたことが無く、初挑戦で食べてみました🍦

(ちなみに分類的にはアイスクリームとラクトアイス中間の乳成分中のアイスミルク)

 

製造元のセイカ食品白くまアイス以外にもボンタンアメ等も作っている会社で

創立100周年越えの鹿児島の老舗企業ようですね!

(追記:100円ローソンに入ったのに色々100円でないのが少し😢)

 

話しは戻りしゃぶ菜(クリエイトレストランツ)の株価ですが、、、

PER/PBRともに超割高感が有りますが、自己資本比率は年々上昇・有利子負債は徐々に低下し株価もコロナから回復?で少しづつ上向いているようです。

(手放してしまったのが少し残念ですね。。。)

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村