名古屋 喫茶キャラバンと新東工業アンケート


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、名古屋 喫茶キャラバンに行ってまいりました。

(オートバイは先客の物ですがコーヒーミルと並んで👍)

モーニングの内容ですが焼きそば、焼きうどん、ハーフトースト等何が出るかわからないようですが注文です!

メニューは手書き、雑然とした下町チックな感じのお店で

壁を見るとおさる、若乃花、吉本芸人等々数多く張られていました。

ちなみに、机はゲーム台となっており、麻雀ゲームです🀄

話しは戻って、、、出てきたのがうどん以外の全部乗せで美味しくいただきました(笑)

 

そうそう、名古屋繋がりで株で取り上げたいのが新東工業です。

先日アンケートのお礼という事でQUOカードを頂きました。

 

株価的には、、、

PBR割安、利回りもいい感じで財務的にも売上もコロナから回復し伸びてくれればと思い購入するも少しマイナス💦とはいいつつ長期で持つなら配当・優待QUOで長期で見て回復すればよいか?と思い放置したいと思います。

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村