かっぱ寿司でうどんと茶わん蒸し+???、株主優待ネタ😨


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、かっぱ寿司にて平日お得なうどん+まかない茶わん蒸し等を食べてきました。

今回はかきまぜたものもUPしましたがいまいちわかりずらいので😓掲示も添付です。

もちろんお寿司屋さんなのでお寿司(🦐天・ザク旨ラー油海鮮たたき:マヨ無し)も頼みました(笑)

 

さて今回の株価は中国工業です。ガス関連でクオカード長期優待増額を狙って指値を入れほおっていたら指値より安く引っ掛かりました!

が、理由が株主優待を廃止し配当を少しUPという何とも🤔

幸いにも現在売ればトントンぐらいで悩んでいます。PER/PBR的には割安でガス容器メーカーで業績は安定して緩やかに伸びている気もしますが長期的にはチャートが下り坂で時々上昇のため思案中です(3月配当などでもう少し様子見?)。。。

今回は落ちたナイフ🔪で引っかかった買いでしたね(笑)

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村