ラリージャパン後半 かっぱ寿司


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ラリージャパン最終日のスタートポイント最後にギリギリ間に合いました!

+今日はかっぱでランチでした!

最終日は昼から雨で最終までいませんでしたが、、、最終日のスタート撮影できるポイントをギリギリのタイミングで見つけることが出来たので3枚だけUPします。

下のコペンはオフィシャルですかね(笑)

最後は会場をバックにオフィシャルのランクルを📷

来年はもっと良い写真が撮れるようもっと早起きしないと😏

(天気が良ければ戻りとかスケジュールも良く調べなきゃです)

 

さて、かっぱ寿司の方ですが練馬ラーメンGOTTSU監修 濃厚魚介豚骨ラーメンと迷ったのですが今回は平日という事も有り、、、

(マグロとかもおススメされたのですが)回転ずし定番の平日お得なかけうどん・普段はあまり食べない茶わん蒸し、牛しぐれ軍艦、本気シャリ、浜焼き風えびを美味しく頂きました。

 

さて、株価の方ですが、、、

PER/PBR割高で信用倍率低く売られすぎ?

9月末の優待権利落ちで爆下げーから少しは戻ってきてはいますが

売上利益等は回復基調ですが最終利益は昨年より微減。。。

景気も良くなって復配とかが有れば株価は上がるかもですが、くら寿司

はま寿司など強敵が多いですからどうでしょうか?

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村