ドトール モーニングと🎯アイスコーヒー


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、ドトールでモーニングを頂いてきました。

ちなみに、、、くじを引いたら🎯アイスコーヒーが当たってしまいました😄

 

モーニングの表示は少し小麦色でこんがりな感じでしたがそこまで加熱はされてなく、

美味しかったですが見た目はペッタンコな感じでしたね😥

(写真映えしないのでHPも引用)

 

 

さて株価の方ですが、、、

PERは割高、PBRは割安、自己資本比率は高く、有利子負債は少なく

郊外型のコメダとは真逆な感じですね~

(大株主にJT🚬がいるという注目点や、コロナがおさまれば駅やGSでの

集客が上がり業績回復が見込めるんですかね?)

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村