コーヒー:エディオン(ネスレ)・ヤマザキ


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回はこちら、エディオンギフトでネスレセットと

デイリーヤマザキで買った日々カフェです

f:id:skdmt021:20211010125732j:plain

まず、エディオンのギフトカードでネスカフェのセット買い増した。

ネスレ日本は兵庫、静岡、茨木に工場を持つスイス系の外資のようですね・・・

(日本でネスレは非上場)

 

そして、ヤマザキの日々カフェの製造元を調べてみると・・・

ニッセーという静岡のメーカーで作っているようです。

ヤマザキ以外にもドトール猿田彦珈琲等々他社のコーヒーやお酒など

色々作って居みたいですね!

f:id:skdmt021:20211010130744p:plain

 

今回の株価分析は戻ってエディオンです。

株価推移は長期的には高くも低くもなさそうで中間で優待も使い易いし

高配当でいいのではと思います。次の3月決算に向けて押し目があれば

買い増ししたいような気がしますね~

f:id:skdmt021:20211010132816p:plain

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村