三重斎藤物産・DCM


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今回は三重斎藤物産の羽二重餅です。調べてみると三重県の色々な

お土産を作っているようで美味しく頂きました。

(羽二重餅で調べると福井や京都が有名のようですが・・・)

f:id:skdmt021:20211003100719j:plain

 

続いて、DCMホールディングス関連で車のオイル交換をしてみました!

さて、3~5000㎞ぐらい走った後どうなるかな~

f:id:skdmt021:20211003100731j:plain

ちなみに業績は緩やかに伸び気味、2月決算で株価は高くも低くもない感じかな?

欲しいような気もする毛と買うなら全体の影響で1000円切るぐらいが良いかな???

f:id:skdmt021:20211003103956p:plain

f:id:skdmt021:20211003104117p:plain

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村