コメダモーニングと彼岸花


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

こんにちは!

本日はコメダに行ってモーニング+ミニシロノワールを頂いてきました!

f:id:skdmt021:20210925095006j:plain

ミニシロノワールは短期期間限定で半額、モーニングは地域・期間限定の物をチョイス!(限定に弱い日本人ですね~☕🍞🍦🍊)

ちなみに今回モーニングのニューサマーオレンジは伊豆山産で江戸時代1820年ごろ、宮崎県宮崎市赤江町で発生し「日向夏高知では「土佐夏」とも呼ばれるようですね!

f:id:skdmt021:20210925102700p:plain

株価は現在少し高めか・・・下がれば300株まで買い増ししたいところですが・・・

 

 

帰りには川沿いを通りかえっていたら枝豆栽培を発見・その他稲の刈入れ末期であったり、彼岸花の見納め時期であったりで📸📸📸

(以外に近くで沢山生産されていることにビックリ!)

f:id:skdmt021:20210925101000j:plainf:id:skdmt021:20210925100923j:plain

 

ではまた!



 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村