ふるさと納税で〇〇GET予定!+・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

ふるさと納税でコーヒーミルが欲しくて探したら良さそうな

以下の候補が見つかりました。

新潟県製の物で②が良いな~と思いつつ、、、価格的に①にしました!

(+別途キーのインスタントコーヒーもふるさと納税でGET:豆は別途購入)

     ①コスパ良              ②収納性良

 

それ以外にも何をどこに注文するか検討中です。。。

ふるさと or 普段いけない遠い場所 or 災害復興支援にすべきか???

 

キーコーヒーの株価ですが、、、

コロナで売上が下がっているし配当もなくなっているけど株価は

落ちずですね~景気も戻り配当復活しても株価はあまり動かない???

(優待狙いの個人投資家の割合が大きいから?下がったら買いたい)

f:id:skdmt021:20211016212509p:plainf:id:skdmt021:20211016212930p:plain

ちなみに、吉野家はコロナ時短補助金が来たおかげか利益急増で株価も高騰

一度利確するか迷いどころですかね🤔

(100株保持者にかんして優待は改悪ですが・・・)

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村