ドラレコのチェック→ケーズ優待でSÐカード購入


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日久々にドラレコをチェックしたらSÐデータが故障しており、

ケーズデンキの優待でSÐカードを更新しました。

(前回は大手メーカーの物を6年ぐらい使用、初めてカードが逝ききましたが、、、

発見できたのが何よりです😏)

f:id:skdmt021:20211215193444j:plain

株価は下がって残念ですが、オリンピック・コロナ特需が終わったからなのか?岸〇さんの発言のせいなのか?が原因ですかね。。。

(ヤマダなど同業種が全面的に落ちて売られすぎのような気もしますが、、、ケーズを再度狙うとしても千円未満ぐらいにならないかな?)

f:id:skdmt021:20211215194905p:plain

 

正月も近づき、車の点検もしないとですね!バッテリーも充電したり、、、

株価的にはトヨタが電気自動車本格参入ニュースが有りましたが電池以外の自動車関連も上がっていくでしょうか?

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村