ダイショー・コニカミノルタ優待


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

記載が遅れましたが先日ダイショーから優待が届きました。

最近、気温が下がり鍋も美味しくなる季節ですね!

f:id:skdmt021:20211128120537j:plain

        +

高配当・優待カレンダーのコニカミノルタ(+関電工)の紹介です。

(権利確定で落ちる前に手放しましたが😏)

 

年末って感じがしますね!

f:id:skdmt021:20211211132627j:plain

ちなみに写真家の紹介もあったので載せておきます(1年間美しい写真を見たいです)。

コニカミノルタは2007年にカメラ事業から撤退しましたが印刷・画像IoT事業はおこなっているようです!

f:id:skdmt021:20211211134147j:plain

f:id:skdmt021:20211211140104p:plain

PBRは割安のようですが、業績がうーん、、、ブランドはイイのですが下がったら買い戻すかどうか???頑張っては欲しいですが様子見ですね!

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村