丸亀製麺:かきたまうどん


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日は丸亀製麺にてかきたまうどんを食べてきました。

最近冷えるのであったかいうどんはありがたいですね😋

(今日は店員さんのうちの一人がスゴイ元気な方がいましたね😆カントク的な人?)

f:id:skdmt021:20211219202449p:plain

株価というと、、、

f:id:skdmt021:20211219203242p:plain

今年度は赤字から黒字予測とはいえコロナ前の最高益には届かず割高?

成長期待の押し目権利落ちまで待って様子見?注目の一銘柄です🤔

 

ではまた!

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村