丸亀製麺1の日が中止・・・


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先月、丸亀アプリで1の日釜揚げうどんの日がコロナで中止の連絡があり残念・・・

と、思いHPを見ていたら釜検なるものが有り楽しみながら実施。

f:id:skdmt021:20210905215807p:plain

 

残念と思っていたら先日、以下の通知が有り思わず行ってきました!

f:id:skdmt021:20210905214755p:plain

並みに限定されたのは少し残念でしたが最終的に中止ではなくなったので

うれしい限りですね!

 

優待的には、200株保有に増加したいところですが・・・

株価や市況について、海外進出やCMなどで事業拡大で伸びていきそう

とは思いつつ、株価加熱気味!!!

f:id:skdmt021:20210905221321p:plain

+収益性が・・・(コロナの中で少し減り今後は回復すると

思いつつもう少し何とかならないか・・・)安くなるまで

様子見ですね!

f:id:skdmt021:20210905221144p:plain

ではまた!




ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村