豊田市白鷺温泉と芋サブレ


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、会社の仕事がひと段落したので近くの気になっていた白鷺温泉へ、

他の人がいたので写真は撮れませんでしたが湯舟の所は笹が間地かに見れる

個人まりしたイイ感じでした。(洗面台+花瓶は👍👍👍)

f:id:skdmt021:20210909214949p:plainf:id:skdmt021:20210909215131p:plain

当日は雨が降っており雨漏りが個所も、、、風呂はいいのにゲーム機なども古く

良く言えばレトロチックな感じで、欲を言えばもう少し修繕した方が客もリピート

率も上がりそうな少し残念な感じでした。

f:id:skdmt021:20210909215013p:plain

今日のおやつは・・・焼き芋サブレです! 朝夕は涼しく秋の気配ですね!

f:id:skdmt021:20210909220353p:plain

株価的には波うちながら上昇トレンドでイイ感じですが値段が高く手が

出ません。。。

f:id:skdmt021:20210909220913p:plain

ちなみに利益は順調に上がっていってますが売り上げは18年にドッと

下がっているけどなぜだろう???

f:id:skdmt021:20210909221015p:plain

 

ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村