キリンロゴ・株価急落~


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

突然ですがキリンのロゴの中にキリンのロゴが入っているのって知ってますか?

株価急落に伴いユーチューブで調べていたらロゴの件を知りました!

f:id:skdmt021:20211114113521p:plain

見通しが暗く売られたのですが個人的にはコロナも収まり

ビールの売れ行きも戻ってくれればと思い仕込んでみました!(現在少し負け😥)

これから売り上げ回復、優待で株価回復期待です。

f:id:skdmt021:20211114105645p:plain

 

個人的にはビールは飲まないですが飲みそうな飲料としては

コーヒーですかね~某コーヒー系ユーチューバーの缶ペットの

ランキングをやっており缶のファイヤーが上位に食い込んでいました☕

f:id:skdmt021:20211114111008p:plain

f:id:skdmt021:20211114111054p:plain

 

皆さんの好きなコーヒー銘柄は何ですか?

(今まで何となくボスを良く買っていたと思いますが今度飲んでます)

 

ではまた!

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村