コメダ福袋と紅葉


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は 応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

本日はお休みをいただき、名古屋にお出かけしてみました!

 

行先は瑞穂区コメダ本店!

といっても特別なメニューがあるわけでもないですが・・・

(唯一普通のコメダと違うとしたら、、、屋根の出窓の上に

 Komeda’sCoffeeのロゴがあるぐらいですかね?)

f:id:skdmt021:20211117161642j:plainf:id:skdmt021:20211117161821j:plain

補足.福袋の予約が開始されたようで、今年はノリタケとのコラボのようです!

 

帰りに、八事の興正寺に行ってきました。紅葉し始めでもう少し後で夜のライトアップが見れるとよかったのですが写真を載せておきます📸📸📸

f:id:skdmt021:20211117162735j:plainf:id:skdmt021:20211117162803j:plain

f:id:skdmt021:20211117162832j:plainf:id:skdmt021:20211117162938j:plain

大仏様を拝んで帰りには赤いマフラーをつけた地蔵さん発見!

冬になるのもあっというまですかね???

f:id:skdmt021:20211117163000j:plain


ではまた!


ブログランキングに参加しています
この記事を読んで「参考になったよ!」という人は応援クリックお願いします^ ^)
↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村